Topics トピックス

からだを動かすにはもってこい!大阪パーソナルジムエイド

皆様こんにちは! 大阪西区のパーソナルジムエイドです! 大阪 パーソナルジム エイド 今日はカラダを動かすにはもってこいの気候でしたね☀️ 最近お電話でのお問合せが多いのですが、よく聞かれる ご質問に運動頻度はどのぐらいがベストなのか?という内容です📲 筋力トレーニングは一般的に週2〜3回の頻度で行う必要があります。トレーニングを行うと筋肉は破壊と再生の繰り返しのサイクルによって増えていきます💪🏼 破壊された筋肉は修復までに2〜3日必要となり、1週間のうちこのサイクルを2回繰り返すことにより効率よく筋肉が付いていきます。 なので週2〜3回のトレーニングが基本となります。スケジュールのご都合で週1回しかトレーニングできない方は必ずもう1回はセルフでのトレーニングを行なってください⚽️ 週3回の頻度で通われている経営者のお客様です👔 ⛳️ お仕事前に早朝よりトレーニングされています。 会社では「健全なる精神は健全なる肉体から宿る!!」と常に社員に言い聞かせているそうです。さすがですね!!👍📖 皆さんも運動を行い規則正しい生活を送ってカラダの変化を感じてみませんか😆 どんな些細な事でも一度ご相談下さい♪ 今後共、大阪パーソナルジム エイドを宜しくお願い致します!

まずは気軽に体験してみましょう

お電話受付時間 10:00〜21:00(平日・土日祝)
店舗によっては土日祝は17:00が最終となります。

※お電話でのお問い合わせの場合、セッション中はご対応ができないため、折り返しお電話させていただきます。

無料体験申込はこちら