Topics トピックス

トレーニング勉強会

こんにちは^ – ^ 大阪パーソナルジムAidです❗️   空いた時間でトレーナー同士の合同トレーニング勉強会を開催いたしました(^o^)   運動が初めての方でも、安心して運動を継続していただくために、   いかにわかりやすく、簡潔に、 そして、トレーニングが楽しい! と、思っていただけるように 伝えるには。。。   そういったことを、再度確認しながら お互いの技を磨きあいました❗️   トレーニングは本当に奥が深いです だから、難しくもあり、楽しい💕   これから、運動を始める方も もしかしたら、トレーニングの魅力に 取り憑かれてやめられなくなるかもしれませんよ❗️(笑)   パーソナルジムAidのお客様も 既にトレーニングの魅力に すっかり、ハマってしまってるかもしれませんね✨   これから春が近づいて どんどんと暖かくなってきますと 身体を動かすにはぴったりの季節となります✨   今からでもまだ遅くありません 私たちと一緒に楽しく トレーニングを始めて ステキな身体を目指してみませんか❓   各店舗、毎日たくさんのお問い合わせを頂いております❗️   60分無料体験(ウェア、シューズ、タオル)も実施しております✨ 体験枠も徐々に埋まりつつあります。。。   なので、この機会にどんな内容でも 是非一度、お問い合わせくださいませ❗️  

まずは気軽に体験してみましょう

お電話受付時間 10:00〜21:00(平日・土日祝)
店舗によっては土日祝は17:00が最終となります。

※お電話でのお問い合わせの場合、セッション中はご対応ができないため、折り返しお電話させていただきます。

無料体験申込はこちら