Topics トピックス

お米を朝と昼とったほうがいい理由🍚

こんにちは😁
パーソナルジムAidです!

お米を朝と昼とったほうがいい理由」についてお伝えします。

まず、お米は炭水化物の一種で、エネルギー源として欠かせない栄養素です。特に、朝食は一日のスタートを切るための大切な食事であり、エネルギー補充が必要です。お米を朝食に取ることで、一日のエネルギー源として役立ちます。🍚🌅

また、昼食にお米を取ることで、午後からの仕事や勉強に必要なエネルギーを補給することができます。お米は消化吸収が早いため、急なエネルギー補充にも最適です。🍚💪

しかし、夜遅くに大量の炭水化物を摂取すると、体内の余ったエネルギーが脂肪として蓄積されてしまう可能性があります。そのため、夜食は控えめにすることをおすすめします。🚫🌙

以上の理由から、お米を朝と昼に取ることで、一日のエネルギー補給に役立つといえます。

パーソナルジムAidでは、食事面のアドバイスも含め、健康的なライフスタイルをサポートしています。ぜひ、お気軽にご相談ください。❗️🤲

まずは気軽に体験してみましょう

お電話受付時間 10:00〜21:00(平日・土日祝)
店舗によっては土日祝は17:00が最終となります。

※お電話でのお問い合わせの場合、セッション中はご対応ができないため、折り返しお電話させていただきます。

無料体験申込はこちら