Topics トピックス

淀屋橋エリアで家族みんなで健康管理!キッズスペース完備🧸

こんにちは、Aid淀屋橋店です!

 

夏の暑さもまだまだ厳しい中、Aid淀屋橋店では、家族みんなでトレーニングを楽しめるキッズスペースを完備しています。

 

👨‍👩‍👧‍👦 ママやパパがトレーニング中も、お子さまは安心して遊べるキッズスペースをご用意しています。

🎮 ゲームやおもちゃも充実しており、楽しみながら健康的な時間を過ごせます。

🌟 安全に配慮したスペースで、淀屋橋エリアのご家族全員でエクササイズを楽しんでいただけます。

 

プロのトレーナーが個別のニーズに合わせた指導を行い、家族みんなが健康な生活を送るお手伝いをしています。忙しい日々の中で、家族の健康を優先する時間を作ってみませんか?

 

家族みんなで楽しくトレーニングを始めてみませんか?淀屋橋エリアの皆さまのお問い合わせやご予約は、ウェブサイトから簡単に行えます

 

👉 予約はここから! https://lsdaid.com/taiken/

まずは気軽に体験してみましょう

お電話受付時間 10:00〜21:00(平日・土日祝)
店舗によっては土日祝は17:00が最終となります。

※お電話でのお問い合わせの場合、セッション中はご対応ができないため、折り返しお電話させていただきます。

無料体験申込はこちら