Topics トピックス

【奈良菖蒲池店】パーソナルジムってお得なの?

お金も時間も勿体無い・・・
 
奈良市にある便利な個室のパーソナルジム
「パーソナルジムエイド菖蒲池店」では無料体験や電話等の問い合わせ時に必ず苦労する料金説明。
 
パーソナルジムと知らずに問い合わせて来られた方は特に・・・
必ず料金に対してのリアクションは「高っ!」
 
と言うのがほとんど・・・
まあ正常な反応なんですが。
 
ここで「ですよね〜」と言って終わらせるのは勿体無いと言うかパーソナルジムに通うメリットを知って欲しいので必死に説明を頑張る。
 
一般的なセルフジムでの料金設定をイメージしている人が多い中パーソナルとの料金の差はデカイのは確か、しかしこれはには是非分かってほしいパーソナルジムの利点があります
 
セルフジムだとほとんどの方が7,000円〜12,000円の相場で月会費の支払いをしており、最近では2,000円弱でジムに通えるという料金設定のジムまでありますね( ;  ; )
 
そしてジムに通う目的の中でも一番多いのが「ダイエット」
 
そこでダイエットするに正しい知識があるのかというと曖昧な方が多いのも事実
 
ダイエットに取り組む2大行動
  1. 食事を減らす
  2. 運動をする
 
大きく分けるとこんな感じの事を皆さん頑張ってられますが、間違ってはいませんがどこまで具体的に計画するかで結果も大きく変わってきます。
 
つまりどれくらいの期間で何キロ落とすのか?でやる事も変わってくる。
 
闇雲に運動して闇雲に食事減らす・・・
これをいつまでするんですか?
 
統計によると入会してからの1年後、まともに意味のあるジム通いをしている人は全体の10%未満。
いつでも行ける様にとジムの会員になり続けて会費を払い続けているのが実態、これが大体平均3年。
そしていつの日かもう行く事ないか?で退会する。
 
結果 1万円X12ヶ月=12万円X3年=36万円の消費。
 
で結果は?そして過ぎた3年は戻らない・・・
 
これがパーソナルジムエイド菖蒲池店の場合
月会費9,200円 60分トレーニング=7,200円
月8回 トレーニングした場合
 
7,200円X8回+9,200円=66,800円X6ヶ月=400,800円
 
その差40,800円で結果が出るしトレーニングの方法、食事の摂り方まで学べて一旦学んだらあとは自力で取り組めるようになってます。
 
もう一つ調整できるのはジムに行く回数
月会費は毎月掛かるので調整出来ませんが、ジムに行く回数を調整すれば費用も抑えたり出来るのでセルフジムの様に固定ではありません。
 
慣れてくると週2回から週1回にする事も出来るので費用も圧縮。
 
何より見てほしいのがしっかりやれば半年で結果が出せるというところ。
セルフだといつまで我慢が続くのか分からず結局挫けてしまうのが殆どのパターン・・・
パーソナルだと半年で計画立ててそれに合わせてペース配分すれば先が見えてるから精神的にも辛くないから頑張れる。
 
この違いを是非とも分かって欲しい。
 
インターネットで得た知識では到底足りないしそのまま自分に当てはまるのか?肝の部分は無料では手に入らないし客観的に見てもらわないと正しく運動出来ないので授業料払うつもりで先ずはパーソナルジムに通って結果の出し方を学んで欲しい。
 
パーソナルジムエイド菖蒲池店の切実な願い・・・
 
でしたm(_ _)m
 
IMG_4216.jpg

 

まずは気軽に体験してみましょう

お電話受付時間 10:00〜21:00(平日・土日祝)
店舗によっては土日祝は17:00が最終となります。

※お電話でのお問い合わせの場合、セッション中はご対応ができないため、折り返しお電話させていただきます。

無料体験申込はこちら