Topics トピックス

【奈良菖蒲池店】なかなか前へ進めない方へ‥

ダイエットしたいのになんだかんだ心配事ばかりで前に進めない方へ・・・
 
奈良市菖蒲池駅前の『パーソナルジムエイド菖蒲池店』より
悩める人達へ・・・
 
現在の会員の皆さんからジムに来るまでの経緯をお伺いすると殆どの方が
・家庭があり
・仕事があり
・趣味があり
後、様々な乗り越えるべきハードルがあり中にはジムに行って生活回るのだろうか?と心配が尽きずに何ヶ月も悩まれた方がいました。
 
殆どの方が同じ様な悩みに直面しつつしたい事が出来ないまま過ごされている様ですね。
ましてや当店の様なパーソナルジムって費用も心配になるので尚の事。
 
すっごく分かります!
でもね・・・
 
そんな人だからこそ短時間で結果を出して卒業して限られた時間を有効に使って欲しい。
 
後、難しく考え過ぎて出来るかどうかと言う心配にもつながっているようですが・・・
・食事制限しないといけない
・筋トレしんどそう
・週に何回トレーニングしないといけないの?
・カロリーコントロールってどうするの?
・時間作れるかな?
等々様々な心配事がありますね。
しかし考え方次第でなんとでもなる事の方が多いのも事実なんです。
 
例えば時間に対しての心配をされる方には
『1日でSNS見てる時間は?』
と確認してもらうと、殆どの方が2時間から3時間は平均的に見ている。
だったら必ず必要な作業ではないのでそのうちの1時間をジムに使いませんか?
というと大体時間の問題は解決できます。
 
この事から皆さん得てして難しく考え過ぎなんですよね。
大体なんとでもなる事だらけであまりに難しく考え過ぎると出来るのだろうか?と精神的に辛くなるので難しく考えるのは厳禁です。
 
 
それと一番思って欲しくないのが上記のように
・〜をしないといけない
・〜っていつまでやるの?
 
と言うふうに嫌な事をする前提での考えが皆さんある様ですが、身体を作る上で脂肪落として筋肉つけて基礎代謝上げて食事の内容も見直して偏り無くしてバランスよくすれば体調も整えられるし頑張った先にあるものを考えたら全然しんどくないし、むしろ変わり行く自分の姿が毎日楽しみで仕方なくなりますよ。
 
だから一度ダイエットで成功体験を味わうと、次はパーソナルジムに通わず自分で考えながら楽しんでトレーニングが楽しみの生活に変わるのでSNSにもこれだけトレーニングの内容が溢れてるんです。
なので最初は正しいやり方を学ぶために先づはパーソナルに通って欲しいと言うのはこんな理由から。
 
あれもこれもやんないといけない、人付き合いの中でもお食事に誘われても断んないといけないからどうやって断ろうか、誘われなくなるのは嫌だからとなんだかんだダイエットとは違うところに神経使っちゃう
そうやってどんどん心が折れて挫折するのが定番の失敗。
 
誰にも当てはまる内容ではありませんが、大体なんとかできる。
人ってそう言う頭の良い生き物なので。
 
一度の人生、『やっとけば良かったなんて』死ぬ前に思う人生だけはやめましょう。
 
またお金に関しての考え方は下記リンクから!
きっと価値観変わるはずなので是非!

【奈良菖蒲池店】パーソナルジムってお得なの?

ロダン.jpeg


 

まずは気軽に体験してみましょう

お電話受付時間 10:00〜21:00(平日・土日祝)
店舗によっては土日祝は17:00が最終となります。

※お電話でのお問い合わせの場合、セッション中はご対応ができないため、折り返しお電話させていただきます。

無料体験申込はこちら